Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

連投に激疲。

2010-05-03 22:46:13 | Weblog
この3日間ほどは大型連休のイベントに駆り出されておりました。
ひとまず今日で自分の登板部分は終了・・・。

朝も早くから準備をして、お客様を入れ・・・あれやこれや。

いやはや、もう歳です。
三十路半ばにつき、体力が持続できませんでした。(涙)

明日はおそらく"使い物にならない"のが確実。

そして月末に向け、また大きな山が聳えている模様。
越えられない気がしてなりません。orz

前年度でレギュラー仕事が終わってしまい、この4月からは"忙しいながらもホッと出来る日"がなくなったのも痛いですわ。

とは言え。
『レギュラーで外れられない』事情が無くなりましたので、休みやすくなったのは事実。
おかげで毎月のお宮を優先気味にして休みを確保できてますよ♪

しかしねぇ・・・三十路半ばゆえに。
新人くん&新人ちゃんの面倒を見ないといけなかったりもね。
最近、仕事も現場を離れる事が増えたりして・・・。

色々とね、悩める事も増えて来たり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿