Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワハハハ (FF・夫)
2006-07-10 20:29:46
下ぁ~の方にあった「納車間近」ってのが

コレの事だったとは、ツユ知らず。

いやいや、こちらこそ納車祝いが遅くなって

全くスマソであります。お礼なんぞ、気に

なさらずに。
返信する
このサイズなら。 (あっちゃん♪)
2006-07-10 23:01:09
洗車楽なのになぁ・・・。

と、1/1ザクレロを洗ってて思っちゃいました。(笑)



何にしても気にかけて捕獲して頂き、ありがとうございました。

過去のアレも記念にしてますので。(謎)
返信する
アレね・・・ (FF・夫)
2006-07-11 19:12:29
先日某所のアレ達が隅っこに追いやられていたので、そろそろそれぞれの主に強制的に持って帰ってもらうか、いっそのこと撤収しようかと・・・。
返信する
潮時ですかねぇ・・・。 (あっちゃん♪)
2006-07-11 23:05:51
病気組と命名された大半?が完治したみたいだし。(謎笑)

撤収or強制逆連行もありでしょうね。
返信する

コメントを投稿