Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

新東名をほんのちょこっと。

2012-06-19 21:33:37 | Lotus Elise
先日、ツーリングで走ってきました。

「つけナポリタン」って言ってたんですが。
参加した一番若い女子の「パスタ、苦手ぇ~」一言で、行き先変更!

で、お魚系。

やはり旨かった!

帰り道、沼津付近からちょっとだけ新東名を走りまして。
道幅広めで緩やかで、景色に変化も少なく。
車速が上がる要因はたっぷりの反面、速度感が薄いかな。

安全かどうかで言うと、危ないと思わせる点が少ないため、まさかの際は一気に逝けそうです。
静岡県警の肩を持つ訳ではありませんが、現行のままの速度規制やむなしって思いました。

そうそう。
足周りのブッシュを交換して、サスを1段緩めての走り。
自分の身体の縮小もあって、シートポジションも探り探りでして。www
1ノッチ分シートレールを前にしたり、元に戻してみたり・・・。

・・・まぁ、全然乗ってないのが、最大の敗因でしたが。(滝汗)

雨上がりで走らせたため、ドロドロになって帰ってきまして。
翌日、台風直前となる日に洗車。
さっさとカバーを掛けて仕舞いました。

しかしまぁ、齢9年目!となりましたが、まだまだイケてる存在でございます。
ちなみに、フロントカウルで割れてたのは左側だけでした!
台風過ぎて落ち着いたら、タッチアップで溝を埋めて、今回は補修終了と致します。

この先は、エンジンマウントブッシュの交換、ボディーコーティングを予定。
まだまだリフレッシュ作業を続けてまいります。

この先まだまだ、乗るよぉ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿