Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

浮気の事情

2008-09-08 21:51:07 | Kawasaki KSR2
本妻をエリーゼとしたら、二輪は浮気ですよねぇ~。(爆)

浮気をして分かる、四輪の良さ。(笑)
エリーゼの能力の高さ。

あとちょっとで取得できそうです。
教習の予約は、結局仕事日の16日が直近で獲れました。
たまたま自習的な仕事で、自分次第で時間調整が出来るはずなので、そこをちょっと微調してみます。

今日朝見てた予約状況だったら・・・。
14日最終の2時間乗って、後日第二段階の見極めのつもりだったのにぃ・・・。
・・・先を越された。

16日は、朝から1時間目:シュミレータ、2時間目:学科21、3時間目:技能見極め。
完全に3時間ぶっ通しで予約できたのですが、2時間連続乗車じゃないから大丈夫なんだよね??

教習予定としてスケジュールしていた15日が丸っと空いてしまいましたぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿