Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

納車。

2006-02-12 21:48:30 | Lotus Elise
タイトル通り、本日納車となりました。(嬉)

で、ボディーカバーも新調し、エリーゼ専用品に。
エアコン(温かい方でしたが)もガンガンに効きます。
その上、オープンにもできます!
すごい静かなんです!!(笑)

んで、問題が。
カーステがヨーロッパ仕様で・・・日本のラジオ放送が聞けません。(汗)

ETC含め、なんとかしたいなと・・・。orz

それで、記録簿なるものが付いてきました。
ほぼ初回近くのモノだけでしたが、エリーゼ特有のラジエーターも一応修理に。
なんでだかメーターが交換となっていました。
ま、その辺は保証で修理してたみたいですが。

納車と同時のモデファイ・・・。
フロントナンバーステーを牽引フック付きステーに早速変更しての納車にしてもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿