Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

ネタ上げ忘れ。

2009-07-23 01:06:17 | Kawasaki KSR2
実は。
先週の土曜日に、会社までKSRで行きましたよ!ってネタを上げてますが。

・・・それは嘘・・・とかじゃなくって。

始動時のキックで失敗&蹴った足はすっぽ抜けて、見事にスネをステップへ強打。

でね。
未だに少々痛いんですわ。
腫れって言える程ではなかろうと思う膨らみもまだね・・・。(汗)

でだ。
教習所、まだ入所手続きに行ってられません。(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相模のゆた)
2009-07-23 12:28:19
すね用のプロテクター着けるってのはどう?

あっ、遅いか・・・(笑)
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2009-07-23 22:19:21
はい、遅いです。

できれば「痛いの痛いの飛んでけー」とか言う女子を希望しますが・・・。

・・・実際言われたら少々キモいな。(笑)
返信する

コメントを投稿