Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

初オフ会。

2006-03-05 23:43:09 | Lotus Elise
エリーゼオーナーズサイト主催のオフ会に初参加してきました。
総数30台近くもエリーゼ・エクシージが・・・。(汗笑)

ま、私のなんてかわいいモンです。
でもノーマルシート+座布団と言う方が結構いらっしゃって、かなり安心しました。(爆)
しかし「ライトニングイエロー」は30台近く集まって、私の1台だけ。
寂しさ&珍しさ&微妙な不安を覚えました。(笑)

当方のエリーゼ@通称ザクレロ。
やっぱり水漏れ傾向にある模様。
特に高速を走行した後はかなり消費?してしまうよう。
しかし、渋滞付きの一般道ペースだと、あまり消費?しないみたい。(謎)
タイヤと共に一度プロのチェックが必要ですね。(滝汗)

ヘッダータンク上部、樹脂製キャップの劣化??
それともどこか緩んでる??
・・・なんにせよ、軽症と思われ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿