Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

セガ「428」

2008-12-10 22:53:48 | Lotus Elise
最近、会社最寄り駅である渋谷にデカデカと看板が出てますねぇ。
通勤の朝晩、否応無しに目に入ります。

オイラ・心の声:『ヨンニーハチってどんな意味や?』













で、今夜やっと気がつきました。

『シブヤ』ですもんねぇ・・・。orz

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー (王様!)
2008-12-11 23:34:54
428と言うと

バイクのチェーンが出てきますね
428から520のコンバートはSRXでは定番ですから♪

次はコブラの428ですかな(笑)

289 427もありますがね(爆)
返信する
へー (あっちゃん♪)
2008-12-12 00:12:51
696+でお願いします。(謎)
返信する
んー (王様!)
2008-12-12 10:22:45
696ねぇ~
またスクールか一発か悩める所ですな(謎)

696だと
アバルトチンク、エッセ×2が欲しいのですが(爆)
返信する
Unknown (あおきかば)
2008-12-14 00:23:11
「よつや」という説もあるそうです。(笑)
返信する

コメントを投稿