Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

雨の中か?

2008-09-04 12:55:44 | Kawasaki KSR2
散々書いてるように、今日の夕方から見極め教習なんですがねぇ・・・。

うちの所では、先ほどザンザンと音を立てて雨が降りました。
今は落ち着いてるようですが、降ってる事実に間違い無し。

・・・教習所、降ってなければ良いなぁ。(願)

天気図とか見まくってますが、悪いのはうちの周辺。
予報は雲が北の方へ流れて行ってるので、もしかすると一時的にでも回復方向だと思い込みたい。

渋谷のライブカメラも降ってる様子無し。
田園調布付近からの多摩川を写したライブカメラも降ってるように見えず。

アメダス正しく、うちの周りと多摩地区が酷いだけだな。

エリーゼで行く?
それもね、微妙。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん♪)
2008-09-04 15:19:06
ここは晴れてるではないか。(汗)

うちの周りの豪雨っぷりが嘘みたいだ。
返信する
Unknown (VOTOMS)
2008-09-04 17:11:28
鶴見も晴れているよ。

で、どんな具合?、ばっちりおーけい?
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2008-09-04 17:16:10
やっぱり、一週間のブランクが影響しますね。

とりあえず見極め合格で、第二段階へ進めますた。(汗)
返信する

コメントを投稿