Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

続・ドライブレコーダー。

2010-11-02 00:28:46 | Lotus Elise


ITB-70と言うドライブレコーダーを買いましたよと言うのは先日。
アマゾンで期間限定で1万5千円となってた期をしっかりと逃さずに。www

今日はそれを取り付けて、ちょっと走ってきましたよ。
取り付け位置は、ルームミラーの上で、車検ステッカーをギリギリ逃げてます。
ミラーの方がセンターズレしているので、カメラがほぼセンターに。

ITB-70 1st test.mp4


夜の某国道ですが、映像は暗いなりに見れてますね。
自分的には充分に合格点です。
録音ボリュームが異様に低いのですが、これは仕様らしいです。
歪まないのは良いと思うけど、使うには面倒ですな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイネ! (MAR_KUN)
2010-11-02 12:25:16
結構よく映るんですね

BGMがGLIDER 23:30もナイトドライブには合いますよ
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2010-11-03 22:59:28
もっと暗い画質かと想像していましたが、良い方向に裏切られましたのでお買い得だったと思われます。
返信する

コメントを投稿