Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

洗車♪

2010-12-20 16:52:09 | Lotus Elise
いつぶりなんだろう。(微汗)
記憶に無い。

って、それくらい良い感じ(←自称)に奇麗な状態を保ってたと言う事だと解釈して頂きたい。
10月末のリフレッシュ後も、雨天走行やら何もなかったので。



いやぁ、やっぱり黄色いですね。
未だにこの立派な黄色さに慣れません。(笑)

見てよ、この写り込み!


今日は頑張ってブリス仕上げまで。
幌にも防水スプレーで処理してみました。
12月とは言え、かなり暖かくて作業するには助かりました。

さて、わたくしの年内走り納めは12/25 or 26って感じを想定。
天気が悪いようなら、今日をもって年内終了かもしれませんが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿