Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

引き取り前夜。

2006-04-17 23:42:05 | Lotus Elise
という事で、思いっきり修理となったエリーゼを明日引き取ってきます。
仕事的には臨時の平日休みとなってるので、なんだかんだと雑用もしないといけない。(疲)
信販会社への振込、自動車税の還付金の清算処理・・・。

・・・めんどくせぇ。(怒)

まったくもって個人情報保護法なるものの制約によって、本人でないと処理ができないとのたまわれる事が最近多すぎる。
見事なまでに平日昼間に会社で監禁されたかのように仕事をする私のような人間は、こういった処理は無理難題。
故に同居の家族にそういった事項を代行してもらっていても、委任状だとかが必要になったり非常に面倒だし。
ポロッと平日休みになった隙を縫って済ますしかないが、折角の休みが休みにならないのよねぇ・・・。
本気で思うのは24時まで事務手続きさせてこそ本当のサービスってもんじゃないのか??
時代のニーズに合わせてどうのと言われてたって、私のニーズには適合してないんだから。

でだ、砧のショップから今回の修理金額をお知らせする電話が来た。
まぁ予想通りとは言え、かなーり痛い金額になってた。(涙)
その電話口で「明日いらっしゃった時に、色々ありますんでお話します」とかなり何かを含んだ言い回しをしてた。

・・・なんだかなぁ。

予想ではいっぱい問題点が出てそう。
最悪なのは「事故歴あり」とか?
単に経年で出てくる要補修箇所がいっぱいあります、なら構わないんだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿