Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

朝から激怒。

2009-11-23 23:37:08 | Weblog
いやぁ。
22日深夜までお仕事してきて、早朝あたりに帰宅。

午前中、まだ寝ていたい時間に家族に起こされる。

・・・と言うのも。

契約しているCATV系のケーブルモデムを交換すると言うので、事前の連絡で決めた通りに外しておいた訳ですよ。
それを23日の午前中に引き取り&モデム本体の交換と言う手はずだったのが、結局設置工事までする必要があると、来訪直前になって連絡してきたのだ。(怒)

現場にやって来た方には申し訳ないが、電話口での約束事と違うとのクレームで激怒。
こちとら深夜まで働いてぐったりしてるのに、たかがそれかよ!と怒り心頭ですわ。

でだ。
8M→24Mへ変えたと言うが、スピードテストで2Mも出てない。

はいはい。
今後、真剣に『光』を検討します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿