Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

年末進行。

2007-12-30 23:48:37 | Lotus Elise
といっても、30日の今日と31日の連休が最大。(汗)
仕事始めは1日から。(鬱)

本日は散髪へ。
友人の床屋さんにお願いして、年末休業の所でやってもらいました。

奇麗に茶髪ってもらいました。
それも過去最茶!(笑)

三十路過ぎた会社員野郎の茶髪・・・。

・・・ま、いっか。

さて、明日31日の予定は。

とにかく洗車。
少しは奇麗な状態で年を越させてあげたいって親心で。

時間があれば、宮が瀬へ走り納めができれば良いのだが・・・。
おれっちさんと大和のゆたさんは、本日走り納めのようでしたね。
今日は床屋さん行きの約束があってダメだったんです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは (おれっち)
2007-12-31 00:11:21
待ってたのに・・・。w

でも床屋さんならしょうがないね。
来年は、絶対オフカイでやろう!
あっちゃんのEliseを茶髪に!(爆

色あせてきたからなぁ。(核爆

来年も宜しくね~。
仕事、頑張って。(核爆

返信する
でもさぁ (VOTOMS)
2007-12-31 09:34:11
>それも過去最茶!

普通に好青年風になったよね。
かなり怪しさが薄まってしまったね?w
返信する
レッツ・モテモテ? (あっちゃん♪)
2007-12-31 22:50:45
おれっちさん>
気持ちは行きたかったんですよ。
でも先約じゃあねぇ・・・大人の事情って事で。

って、そのまんまですね。(笑)

来年も色々と教えを乞うかと思いますが、よろしくお願いいたします。

VOTOMSさん>
普通に好青年で結構ではないですか!
これで2008年はモテモテっすよ!!(願望)







・・・夢は見ても良いですよね?(鬱)
返信する

コメントを投稿