Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

いざオフ会!

2008-02-07 21:48:01 | Lotus Elise
土曜日に雪が降ったら、宮が瀬の日曜日は凍結が恐ろしい!!(滝汗)

幹事様、おれっちさんのブログでも代替案が出まして。
書いてる今は「晴れたら、津久井湖/水の苑池」と言う風になりそうで話が進んでるようです。
参加の意思がある皆さん、当日まで進捗状況の確認が必要です!

私は・・・。

本当に乗って帰るのが大丈夫か、不安でしょうがなく。
インストール予定のパーツに期待でワクワクしつつ。
支払い金額の総計がいくらになるのかにビクビクしつつ。
作業スケジュールの進捗状況にもドキドキしてる。

・・・なんだかいろんなモノが混じり合った、よくわからない感情に支配されております。(滝汗)

さぁ、土曜日の仕事はスケジュール的に建て込んでるが、早く終わらせられるようにしっかりと算段して作業しないとな。(焦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿