Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

Android 4.0 Ice Cream Sandwich

2012-10-23 01:25:39 | Android
Xperia solaをアップデートしました。

リリース情報は既に出ていましたが、数週間後!と言うアナウンスですっかり忘れ。
たまたま動画ファイルを入れておこうと思ってMacと接続したのが運の尽き。

寝ようかどうしようかのタイミングからのアップデート。

MacBook Airからのアップデートでなんだか上手く進まず。
MacProへ接続しても、上手く進まず。

結局?
JAVA入れてみたら大丈夫っぽく。
戻ってMacBook Airでさくっと更新。

・・・それまでの時間を返して。

<アップデートしてみて>
ちょっともっさり感。
アップデートしたてで、なにがしかの設定かもしれない。

特筆は「手袋モード」
フローティングタッチを装備していて、アップデートにより制限解除!

これは運転時にグローブ装着する身としては、嬉しい機能だと思われる。

しばらく使ってみて、更新します。
ちなみにNexus 7はやっぱり32GBが同価格でリリースされてくるらしい。
待っててよかったかも。w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿