帰り道で遭遇。
・・・これなら欲しい。
さて、昨日今日のツーリング~上田で蕎麦~帰宅の燃費記録がでました。
実は今回、もの凄い記録がでました。
自宅付近で給油~諏訪で給油。
20.68L 285km 13.78km/L
高速~下道~一部ワインディングで全開!・・・です。
足周り。
高坂SAでショックを1段緩め。
長門牧場で空気圧調整、2.0kへ減圧。
諏訪で給油~帰宅。
19.13L 330km 17.25km/L
峠道巡航~下道~高速巡航・・・です。
おそらくは一定ペースでの高速が効いたのでしょう。
一定とは言え、結構速いペースだったのですが・・・。
何にせよ、リッター17km台なんて初めての好結果です。
慣らしの時のリッター14km台にも驚きましたが、今日のこの結果には驚いていますよ。
足周りは横川SAにて、ショックをさらに1段緩めました。
先日、宮が瀬仲間の二人に乗って頂いた時点から、4段緩めてます。
高速巡航はしやすかったですね。
轍への取られはありますが、つなぎ目段差のショック感は、現状が一番楽かも。
しばらくこの状態でワインディングを走ってみたり、色々と考えたいと思います。
・・・これなら欲しい。
さて、昨日今日のツーリング~上田で蕎麦~帰宅の燃費記録がでました。
実は今回、もの凄い記録がでました。
自宅付近で給油~諏訪で給油。
20.68L 285km 13.78km/L
高速~下道~一部ワインディングで全開!・・・です。
足周り。
高坂SAでショックを1段緩め。
長門牧場で空気圧調整、2.0kへ減圧。
諏訪で給油~帰宅。
19.13L 330km 17.25km/L
峠道巡航~下道~高速巡航・・・です。
おそらくは一定ペースでの高速が効いたのでしょう。
一定とは言え、結構速いペースだったのですが・・・。
何にせよ、リッター17km台なんて初めての好結果です。
慣らしの時のリッター14km台にも驚きましたが、今日のこの結果には驚いていますよ。
足周りは横川SAにて、ショックをさらに1段緩めました。
先日、宮が瀬仲間の二人に乗って頂いた時点から、4段緩めてます。
高速巡航はしやすかったですね。
轍への取られはありますが、つなぎ目段差のショック感は、現状が一番楽かも。
しばらくこの状態でワインディングを走ってみたり、色々と考えたいと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます