Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

2012年10月・宮が瀬ミーティング

2012-10-14 20:00:50 | Lotus Elise
毎月恒例のミーティングです。
金曜日に入手した「FED Industar 61L/D 55mm/f2.8」の初陣になりました。

でだ。












えっ?
ロータスが無い??

失礼しました。www


えぇっ?
ロータス乗りの息子じゃダメ??www









白ホイール、造形も良くて斜めから覗くとメチャクチャ・カッコ良いのです!!

オーナーさん曰く「奇麗でいるために・・・乗らなくなります」・・・だそう。

たしかに、裏側まで真っ白だけに、ちょっと乗るだけでも汚れが目立つんだそう。
でも、良いなぁ・・・。

先月の名古屋土産のお礼にと。
さいとぅさんから「金ちゃんラーメン・旨塩味」、黒蜜さんから「沖縄マンゴープリン」頂いちゃいました。
すいません、お気を使わせてしまったようで。
でも、ありがとうございました。

パス太さんからも「キャラメル」頂きました。
ジンギスカンじゃなかったので、美味しかったです。

「FED Industar 61L/D 55mm/f2.8」
開放付近


F8くらい


絞ったらキリッとして良い感じかと。

来月はロータスデーですが。
諸事情により欠席になります。

ロータスデー翌週は、定例の日になりますので。
また宮が瀬でお会いしましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー息子だ! (MASA)
2012-10-14 23:54:03
新しいレンズはどーですか?
今日はあっちゃんの、ダイエットぶりに度肝を抜かれました!

お米ふた袋分はスゴい!
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2012-10-15 22:03:13
MASAさん>
まだもう少し絞れそうです。
軽量化、そろそろグラム単位ですが。www

新しいレンズは、普通です。
レンジファインダー用なので、小さいのは良いです。
返信する

コメントを投稿