Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

タイヤと点検・途中経過編<1>

2006-03-20 13:06:54 | Lotus Elise
某砧のショップさんに再度連絡。
タイヤが4月にならないと揃わないので連絡はまだ、でしたのね。
今回は点検の方を先にして、水周り修理も含めてお願いする事になります。
工場の現在の混み具合から今週末にまた連絡を入れて、改めて入庫のタイミングを探る事になりました。
で、水漏れ症状を電話で話したら、いろいろ調べる事になるので1週間はかかりそうとの事。
まぁこればっかりはしょうがない事ですね。
しっかりと治って、安心して走れるようになるならば・・・。
タイヤはモノが揃ってしまえば1日でなんとかなるそうなので揃い次第日取りを調整予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿