Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

FAKE!!

2009-09-06 19:00:11 | Lotus Elise
本日のお休みは、取り急ぎオーセンさんへJAEさんのプレゼントを受け取りに。

今日はまた暑いですね。
屋根外して走るなんて拷問でしょうから、外しません!

実にエリーゼは1ヶ月ぶり。

と、その前に。

ナップスへ立ち寄り。
靴等を品定め。
ふむふむ、そう言う事ね。

では、オーセンさんへ。(笑)

JAEさんのTシャツをIメカさんから受け取り、今後の展開予定をボチボチと・・・。(汗)
やっぱりガッツりと作業したほうがすっきりするんでしょう。
10月頃目処の作業予定で、日程は徐々に探る事をお話しして退散。

オーセンさん近所のナップスへ、立ち寄りこちらの状況を視察。
ここでは、某モタード乗りの悪い先輩に影響され、怪しいミラーを購入。
片側1000円なんで、ダメでも良いかと。(爆)

再度自宅近所のナップスへ立ち寄り、お気に入りの靴を購入!
ただし在庫は店頭展示品のみ!だったけど、必要に迫られているので。

『elf / シンテーゼ11・赤』
やっぱりコレが自分には合ってるようで・・・。

近いうちに他色も購入予定です。

で、店内物色していたら、フェイクカーボンのシールを発見!
500×250mmで1500円だったので、こちらも迷わず。

帰宅して早速、錆び錆びになったナンバーステーへ貼付け開始!!
遠目にはカーボンに見える!

・・・見える、私にも見える!!(汗)

で、近づくとフェイク。(爆)
見た目だけは重要ですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿