Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

Xperia SO-01B

2012-11-07 21:35:22 | Android
本日、回線の契約見直しでXperia側の回線を解約しました。
なのでSIM無しのアンドロイド端末です。

初のアンドロイド機で、色々と楽しめました。
久々にショップで電話番号見るために電源入れましたが、モッサリですね。

以前狙ってたドコモの04Dのオレンジは限定であっという間になくなったそうです。
タイミングでしょう、もうちょっと早くにリリースだったり、自分が動けたりしたら。
今もドコモ回線だったかもしれません。

結局はB-mobile回線で行く事にした訳です。

端末はエリーゼの車内専用にしようかな?
それもどうかなぁ・・・。


・・・・・・。(続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿