ショップとクラブの合同ツーリングに参加。
いやぁ、画像が一切ありません。(汗)
まず、寝坊。(滝汗)
それも二度寝しての寝坊。
集合の海老名SAに出発予定時間に到着。
そこから、小田厚~ターンパイク・休憩
大観山下る~湯河原パークウェイ登る~十国峠・休憩
十国峠~伊豆スカイライン・亀石~伊東マリンパーク・ゴール
ここで昼飯食べて、ツーリングとしては解散!
帰り道は、c/feさんと帰る事になりました。
ルートは、伊豆スカイライン~芦ノ湖スカイライン~FSW脇を通過~明神峠~どうし道~宮ヶ瀬付近と言うルート。
なぜか芦ノ湖スカイラインを抜けて御殿場IC付近まではエキシージSで来たK社長が後ろに居た・・・。
明神峠で停めた際、タイヤ見たら奇麗に融け始めてた・・・。
一体どんなペースだったのかはご想像に任せます。
しかしだ。
S1エリにエクのVHPDエンジン載せた仕様で、計18万キロほど走らせてる方ですよ。
コーナー2つで見えなくなりました、いやマヂで。
自分のウデの無さに落ち込みます。(汗)
これでも135ヘッド組んでそこそこ愉しい仕様のはずですよ。
それでも置いて行かれるんですから・・・。
やはり、木村さんのスカッドでしょうか。
順序逆ですが。足周り。
先日のオフ会でエアブローさんに指摘されて、フロント側を-2ノッチ。
ブレーキングして前加重になって沈むようになりました。
そのためか、ブレーキの効きが心持ち良いような・・・。
大観山~椿ライン下りでは、フロントがちょっと鳴く事があったり。
それはしっかりと加重がかかってる証拠と思う。
フロントがしっかりと動いているからか、挙動も分かりやすくなりました。
タイヤも前後しっかりと融けていたし、片減りしてる傾向も無さそうなので、しばらくこの仕様で。
そうそう、昨日の椿ラインや伊豆スカイラインで、側溝に落ちてるバイクが何台も。
停め置かれていたドカも、フロントスクリーンが無くなっていたり。
・・・気をつけてくださいませ。
いやぁ、画像が一切ありません。(汗)
まず、寝坊。(滝汗)
それも二度寝しての寝坊。
集合の海老名SAに出発予定時間に到着。
そこから、小田厚~ターンパイク・休憩
大観山下る~湯河原パークウェイ登る~十国峠・休憩
十国峠~伊豆スカイライン・亀石~伊東マリンパーク・ゴール
ここで昼飯食べて、ツーリングとしては解散!
帰り道は、c/feさんと帰る事になりました。
ルートは、伊豆スカイライン~芦ノ湖スカイライン~FSW脇を通過~明神峠~どうし道~宮ヶ瀬付近と言うルート。
なぜか芦ノ湖スカイラインを抜けて御殿場IC付近まではエキシージSで来たK社長が後ろに居た・・・。
明神峠で停めた際、タイヤ見たら奇麗に融け始めてた・・・。
一体どんなペースだったのかはご想像に任せます。
しかしだ。
S1エリにエクのVHPDエンジン載せた仕様で、計18万キロほど走らせてる方ですよ。
コーナー2つで見えなくなりました、いやマヂで。
自分のウデの無さに落ち込みます。(汗)
これでも135ヘッド組んでそこそこ愉しい仕様のはずですよ。
それでも置いて行かれるんですから・・・。
やはり、木村さんのスカッドでしょうか。
順序逆ですが。足周り。
先日のオフ会でエアブローさんに指摘されて、フロント側を-2ノッチ。
ブレーキングして前加重になって沈むようになりました。
そのためか、ブレーキの効きが心持ち良いような・・・。
大観山~椿ライン下りでは、フロントがちょっと鳴く事があったり。
それはしっかりと加重がかかってる証拠と思う。
フロントがしっかりと動いているからか、挙動も分かりやすくなりました。
タイヤも前後しっかりと融けていたし、片減りしてる傾向も無さそうなので、しばらくこの仕様で。
そうそう、昨日の椿ラインや伊豆スカイラインで、側溝に落ちてるバイクが何台も。
停め置かれていたドカも、フロントスクリーンが無くなっていたり。
・・・気をつけてくださいませ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます