・・・給油。
来月からまた値上がりの情報を受け、滑り込みの様に行ってきました。
現金会員価格で店頭表示から2円引きの155円で。
あぁ、これがいくらになるんでしょうねぇ・・・。
んで。
燃費計算を実施しておりますので、今回のデータを発表します。
324km/30L=10.8km/Lとなりました。
先日のほうとうツーリングが入っていて、その後街乗りをした結果。
割とエコな走り?を心がけてた結果です。
これまでの総平均が10.67km/Lですので、それなりに良い数字です。
来月からまた値上がりの情報を受け、滑り込みの様に行ってきました。
現金会員価格で店頭表示から2円引きの155円で。
あぁ、これがいくらになるんでしょうねぇ・・・。
んで。
燃費計算を実施しておりますので、今回のデータを発表します。
324km/30L=10.8km/Lとなりました。
先日のほうとうツーリングが入っていて、その後街乗りをした結果。
割とエコな走り?を心がけてた結果です。
これまでの総平均が10.67km/Lですので、それなりに良い数字です。
キャブ車のタイガーとか、ミニとかだった時。
ハイオクで7~9km/Lでした。
調子が悪ければ、5km/Lとかもあった記憶が・・・。
ま、気にしちゃいかん場合もあろうかと。(笑)
自分の場合は T/T
ん~、今回の値上がりで...
ますます電気自動車の開発に力が入ってしまうと、
ガソリンの値段がとんでも無い値段になったりして。
そうなったら、エリーゼもジネッタも置物に??
そうなったら怖い~
eeすぷりっとさん>
うちのザクレロ、最悪の場合でも8.9km/Lです。
パワーがあんまり出てないのも、燃費へ貢献してると思われます。
Toshi@G12さん>
将来的に電気モーターへのコンバージョンが簡単にできるとようになれば良いのでしょうがね。
私も今のうち!って思いで、セブン系タイガーを飼っていましたから。