Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

ほうとうツーリング、参加してきました♪

2008-04-06 21:00:17 | Lotus Elise
ジネッタG12のToshiさん主催のほうとうツーリングに参加してきました。



↑出発直後の宮が瀬、バックミラーに映る図。
色とりどり、車高低し。(笑)



↑道の駅どうし。
ここの奥は集団系が押しやられるのだが、ちょうど見晴し台も設置してあって好都合でございます。
ここでS2エリーゼのSawaさんが残念ながら途中離脱。
お仕事、ご苦労さまです!!



↑小作の「豚肉ほうとう」@1300円なり。(笑)
ボリューム多し、中でもカボチャ多し♪(汗)

一応、ここで本日の目的を達成。
以後の予定は一切決定しておらず。(爆)



↑小作さんから移動後。
さて、どこでしょう!?(笑)



↑正解はFuji Speedwayでした♪
ここで一応流れ解散。
千葉や都内方面からお越しの方々に現地の方がココでお別れ。

おつかれさまでした!
高速の渋滞は大丈夫だったでしょうか?
みなさんご無事に到着できてますか??

さて。
宮が瀬近辺在住の残党は、どうし道を戻るコースで帰還。
道の駅で休憩し、最終解散ポイントは・・・。



↑噂のローソン!

・・・って、どこやねん!(自爆)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローソンオフ (eeすぷりっと)
2008-04-06 23:18:53
お疲れ様でした~。。。。


って違うよね。。

おぉ、しっかり豚肉ほうとう撮ってるし。。


私は食べ終わってから気が付きました。時既に遅し
返信する
Unknown (Toshi@G12(alfisti))
2008-04-07 00:15:30
本日はお疲れ様でした~!

やっぱよしをさんとあっちゃん♪さんがセットだと
場が盛り上がりますよね~!(笑)

で、無線でどんな話をしてたんでしょう??(フフ)
返信する
Unknown (おれっち)
2008-04-07 00:35:31
お疲れ様~。

ほんと楽しかったっす。w
次回は、あっちゃん♪
主催で。(爆
返信する
そうそう! (大和のゆた)
2008-04-07 00:51:26
無線の内容、聞きたかったな~。

そういえば、車高落とす簡単な方法、
ありますよ!
返信する
次はローソンオフ!? (あっちゃん♪)
2008-04-07 08:47:48
eeすぷりっとさん>
前回撮影しわすれたんで・・・。
一応前回の反省点をふまえたつもり。(笑)

Toshiさん>
無線、今回は実務内容が多かったですよ。
戻りのどうしではほとんど話さなかったし。

おれっちさん>
企画して主催者不在ってオチかと・・・。

大和のゆたさん>
無線、今回は2台だったのでほとんど意味をなしてなかったですが、結構な台数が持つと便利ですよぉ~。
車高下げに興味はあるんですが、購入当初にアゴをガリっと車高が下がっててやっちまったので恐怖です。

・・・空気圧が低かっただけですが。orz
返信する
Unknown (すずめ)
2008-04-07 13:25:44
お疲れさまぁ~!!
やっぱりこの面々が集まると楽しいツーリング?談義ですね。
このゆったりペースは某所オフより集まってもおかしくないかもですね。
あっ、○○っちさんの顔が青ざめるかも(^^;
返信する
次回は富士急!? (よしを)
2008-04-07 21:32:31
お疲れさまでした~。
ちゃんと「ほうとう」食べたんだぁ~。
うちらのテーブルで「ほうとう」を食べた人は1人だけだった(笑)
次回からは「小作ツーリング」かなぁ(爆)
返信する
。。。 (あっちゃん♪)
2008-04-07 22:54:55
すずめさん>
走るよりダベる方が長時間ですから。(微汗)

よしをさん>
ちゃんと目的は達さないと。(笑)

さてさて。
なんだか某有名SNS内で急にコミュが立ち上がりました。
直感的に我こそは!と思った方は、直メ下さい。

アドは「awmini」にgooとかyahooとかgoogleとかmacとかくっつけてくれれば届きます。(自爆)
返信する
Unknown (rikurie)
2008-04-08 00:38:13
オススメの豚ほうとう鍋にすればよかったような気も
しましたが、故障もせず目的を達することができて
ヨカッタです。

またご一緒させてくださいね!
返信する
3度目の正直! (あっちゃん♪)
2008-04-08 01:29:22
rikurieさん>
ご無事の帰還、何よりでございます。
「豚」は定番のはずれ無しですからねぇ・・・。

次は13日のオフ会でしょうか。
こっちは走りもせず、よりユルユルですんで。(自爆)
返信する

コメントを投稿