Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

走り納め、無事終了♪

2010-12-26 19:05:28 | Lotus Elise
今年一年も、楽しい場所でした。



ありがとう、宮が瀬。
また来年もこのマッタリとした場所と時間を提供してください。

今日は寒かった・・・。

10時過ぎに入る際、S1エリのnomuさんがたまたま先行に。
誘導車が多くてどうにもならないペースはイライラしますねぇ・・・。

着くとS1が3台のS2も点在で3台。
その内にゆたさんがカングーで。
トライアンフもいらして、お昼過ぎまで。

nomuさんからは到着して「接着剤持ってない?」って。
持ってましたよ、自分。w
随分以前に剥がれ落ちたルームミラー固定用に使った残りが。ww

ゆたさんと館に移ってソバ喰ってると、ターボエスプリのeeさんが登場。
「ねぇ、メジャー持ってない?」って。w

自分はワイパー用の店頭で無料配布してる紙のメジャーがある!って思ってトランクをガサついてると。
隣のゆたさんカングーから、もっとしっかりとしたメジャーが出て来た。

とまぁ、2010年最後までダラダラと有意義に過ごし、16時頃退散。
今日結局はモンスターに乗れなかったけど、これはこれで良かったかと思う。

帰り道はeeさん先行で下り。
ドライブレコーダーでは珍しく先行に知ってるクルマが映るってシーンが録れました。

それと珍しくデジカメでも撮影しましたが。
久々すぎてカメラの設定がぐしゃぐしゃ、ポジションも失敗と散々な映像になってました。(涙)
でも画質はデジカメの動画の方が奇麗なんだよなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuta)
2010-12-26 21:11:34
走り納め、おつかれさまです。

年明けまでファイト!!
返信する
Unknown (ee)
2010-12-26 22:43:29
YouTubeの見ましたよ~ なかなか良い映像なんですねぇ
今度検討してみま~す^^/
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2010-12-28 22:32:45
ゆたさん>
一気に走りきりたいと思います!
30日の走り納めは、より寒いかと思われますんでお気をつけください。

eeさん>
カメラ機材関係でしたら、一声かけてください!
各種情報をお出しいたします。
返信する

コメントを投稿