Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

早いもので、12ヶ月点検です。

2011-02-14 17:56:39 | Ducati Monster


行ってまいりました、12ヶ月点検へ。
今回点検をお願いしたショップは、モトコルセさん。

電話で点検のお願いをしておりましたが、先日の雪の影響で日取りがズレズレでした。
それでも快く対応して頂きまして感謝でございます。

点検一式に油脂類交換。
交換後の油脂はモチュール!
300Vが入ったので、エリーゼよりもオイル代は高いんだけども・・・。(汗)

作業時間は2.5時間くらい。
結構タンク外すくらいまでの作業でしたが、以前購入先のディーラーでは丸一日って言われてたから早いと思えましたよ。
もうね、色々と納得出来る作業に安心ですわ。

アグスタやビモータに囲まれて茶を飲むなんて、そう滅多に出来ない経験も・・・。

自宅からだと厚木のラボまで小一時間くらい。
気分的にもちょっと走るくらいの距離感で良い感じ。

しかしながら今日は天気予報が悪い方に外れまして、帰り道は残念な雨降り。
雨天初走行にビビりつつも、ブレーキのカックンが心なしか改善してるのでは?って思ったり。

何にせよ、タイヤまわりはドロドロになってしまったので、近日中に洗車ですわ。(涙)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪~! (yuta)
2011-02-14 23:12:47
昼間の移動でよかったね!

自分先ほど帰宅しましたが、近所の坂がかなり
やばかった・・・(汗)

何かを思い出しません??
返信する
大雪ぃ~! (あっちゃん♪)
2011-02-15 00:16:07
ゆたさん>
何か?
忌まわしい記憶ならば、忘却の彼方へ・・・。
返信する
Unknown (MASA)
2011-02-19 15:36:34
うちのビモならいつでもお側でお茶どうぞ(笑

まだ実家なんだけどね、電気的に・・・
返信する
Unknown (あっちゃん♪)
2011-02-21 23:09:08
早いもので、預けてから12カ月でもあります。(汗)

あぁ何とかせねば。
返信する

コメントを投稿