Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

CDを聴こう!

2010-05-24 20:53:17 | Weblog
たまには。
オイラ休日なので、ネタの放出日です。

最近、買ってもすぐにiTunesへ取り込んでしまい、AAC音源でしか聴いてません。
折角非圧縮の音源を手元に持っていても・・・です。(汗)

なので、カエラ嬢を。(笑)



サクサカーとしては、LEVEL42で横浜の某所デパートを無駄に走った記憶が・・・。(汗笑)
結局、走った所で辿り着けず。

今やドコモのCMにまで進出・・・。


話しが逸れてきてますが。
非圧縮のCDと圧縮のAACで音質に変化があるか!

・・・我が家にはそんな音質の差を評価するスピーカーもいささか老体につき。

・・・すでに腐れた自分の耳も、信頼に値せず。

ま、気持ちよく聴こえてれば良いんじゃない?(←ゴラァー!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿