Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

8月・宮が瀬オフ!

2007-08-12 15:50:55 | Lotus Elise
暑い!

すいません。
寝坊して思いっきり遅刻の最後の10時過ぎの到着となってしまいました。

一番乗りの方は7時に到着してるって言うのに・・・。

今回の正式集合台数等はおれっちさんのブログを参照していただければなと。

でだ。
今回の画像は、しっかりとロータスウォッチをしたSawaさんの腕!(笑)
※無事復活おめでとうございます♪

おそらく集合写真等は皆さんがアップして頂ける事でしょう。(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕時計 (Sawa)
2007-08-12 17:36:39
画像掲載していただきありがとうございます。しかし、この腕時計に気づくとはさすがマニアですね!そういえばエスケは長時間運転でも大丈夫ですか?
返信する
ピンポイントですいません。 (あっちゃん♪)
2007-08-12 18:20:23
Sawaさん>
暑い中、おつかれさまでした!
そしてピンポイントの画像ですいませんです。

今日はロドスタ軍団に押され気味の奥側では集合写真が撮りづらかったもので・・・。(汗)

腕時計にはほんとたまたまに気がつきましたです。
私はああいった工業デザイン系が好きなんで、欲しいとは思いつつ、値段で断念です。

エスケですが。
長時間と言ってもまだ連続で2時間程が最長なんですけども。

腰骨~背骨の当たりの痛さが無くなりました。
ちょうど背骨の当たる部分が凹んでいて、シートの強度を保たせると共に、すっぽり嵌るように設計されているようです。

最終的に純正ノーマルシートでの不満点が、この当たりの痛さだったので、これだけでも解消されたのが大満足です。
返信する

コメントを投稿