Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

連休おしまい!<111cup観戦>

2008-05-05 22:53:30 | Lotus Elise
本日で連休おしまいです。
ちょうど111cupが開催されててMAS仲間の応援に行ってきました。

宮が瀬で普段はセブンのよしをさんと神のゆたさんと合流しまして。
一気に富士へ向かいました。
って、途中の道の駅は大混雑で入れる気配がそもそも無かった!

大きな渋滞もなく、三国峠越え。
越えたら、霧!

前見えねぇ~!(滝汗)

んで、バックフォグを点灯!!

・・・お、初点灯だ。(微汗笑)

とは言え。
導いてくれ、ララア!←って犬を実家で飼ってるよしをさん!!

到着して、参加してるMAS仲間へご挨拶等々。
予選はヘアピンコーナーで観戦。

ココは動画デジカメの威力を発揮!
と、動画ぶん回し始めたら・・・。

2カット目の長回し中にエラー。orz
スピンやらコースアウトやらが入ってたはずなのに・・・。

カメラからバッテリーを取り出すなどしてやっとエラーから回復。
なんとか撮影し直したのが。

・・・結局、ポヒュって、無かった事に。(涙)

カードへのアクセス速度かバッテリーの電圧降下が原因でしょう。

予選終わって、決勝間近には雲行きが怪しくなり。
スタートとほぼ同時に雨。

雨それも大降り気味。
そんな中、a-bikeをデビュー。orz

はぁ、そんなもんでしょ。(涙涙)

と、気を取り直して、撮影!

・・・バッテリー残量が少なくなってます。

・・・・・・orz

・・・・・・・・・終わったな。

雨脚も強くなったり、見てる方も走ってる方も結構散々系。(寒汗)
途中で辛くなってパドックに戻る頃には決勝レース終了。

レース終了後に皆様とレストランで飯喰って帰路へ。
またもや道志みちに向かうも、三国峠はまた濃霧。(汗)
道志自体はスムーズで、17時ちょっと前には宮が瀬到着。

1時間ほどダベって流れ解散となりました。

いやぁ、走った走った♪
久々に一脚を使いましたが、やっぱり便利かもと再認識。
あとは電源確保の問題だな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休憩なしは・・・ (大和のゆた)
2008-05-07 00:44:00
トイレと眠気がちと辛かった・・・・(汗)

バックフォグね~、久しぶりに使った!
点いたね!!(爆)

そういや、ネタのAバイク?、写真がない・・・(核爆)
返信する
ん! (よしを)
2008-05-07 23:21:55
「私にも見えるっ!!」
一緒に手術行きません?w
返信する
色々予算がねぇ。 (あっちゃん♪)
2008-05-08 10:16:38
ゆた神さま>
自分でも撮影し忘れてました。(爆)

よしをさん>
恐いよぉ…。
色んなモノが見えすぎないかと。(笑)
返信する

コメントを投稿