Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

GoPro、実装テスト。

2012-08-13 19:56:40 | Lotus Elise
可能性が色々とある、GoProカメラです。
普通のカメラでは出来ない取り付け=それに伴うアングルが撮影可能に。

動画の方は、また別途アップロード出来る形式になりましたら公開したいと思います。

軽量で吸盤だからこそ、このマウント方式。


そして、手元には2台。w


後方支援型では、こんな感じに取り付いた。




後ろ側から前を望んでみる。


取り付けグッズが色々とあるので、その辺の実地運用が実用的かどうかも試してみました。
ダブルの吸盤に延長アーム的に、気軽に使える状態ではございません。


斜め横から見たら、こんな感じに。


・・・アホです。www

まさかと思うようなアルミ板にもくっ付いた!
汚れていて、結構ザラザラしていたのに、お試しレベルでは問題無く。


覗きこむとこんな感じ。


上側から俯瞰っぽくなるかと。


・・・実際は、振動で倒れて失敗です。

フロントタイヤ狙い。


まさかの超ローアングル。


正面から。


同時にフロントアングル。


リモコンをステアに。


アマゾンにあった説明画像のようには、エアバッグ無しステアでは無理!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿