Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

今日は何の日♪

2008-02-17 18:26:53 | Lotus Elise
リハビリの日です。(汗)
どうにも先週の感覚が変に身についてしまいまして。
気持ちが悪いったらありゃしない。

それで、大和のゆたさんも行くと言う感じで10時目指しで予定しておりましたが。

・・・見事に2度寝。(滝汗)

一度8時に起きて、口内を潤して・・・再び布団の中へ・・・。

・・・ダメじゃん。orz

9時半に再度目覚め、ちょっと慌てて準備。
もうジャスト10時には間に合わないものの、慌てずに向かう事に。

途中の路地で、白エリとすれ違いました。
まさかこんな路地裏でって感じのノーマークの箇所で。
おそらく初見っぽかったですが、お会いした事のある方でしたらごめんなさい。
こっちが手を車内から挙げたら、ちゃんと返してくれましたので絶対良い人です。

宮が瀬行ったら、ココでお会いする皆さんの多くが居ました。(爆)

・・・実に理由はよく分かりませんが。

好きなんですねぇ、走るのが。

ゆたさんは新造エアロを仮装着し、全体像のチェック。
出来が良過ぎです・・・って、本職モード炸裂してる感じです。(汗)

eeすぷりっとさんのエスプリは相変わらずかっこいいですね。
これぞ元祖の水陸両用車かと。

G12のToshiさんは元気よく、気持ちの良いエグゾーストを響かせて駐車場へ。
降りるとすでにツナギを着用してるし。(笑)

弄る気満々じゃないですか!!(爆)

フロントカウルを取り外しにかかると、隣で集まってたビートオーナーに取り囲まれるし。
物珍しさでは、ビートの集団をも圧倒してましたよ!

・・・数では無いのだよ、数ではっ!

セブンのよしをさんは、12時手前で登場。
開口一番「みんな居るよ!」って。

おそらくみんなも同じ感想だったんじゃないでしょうか。(爆)

Sawaさんはうちのシフト周りをチェックされて行きましたが。
まぁ、ココでは多くは語りませんが、是非どうぞと。
発売以来人気の製品だそうですよ。

その後、よしをさん&ゆたさんとで「とんちき亭」で昼食。
出てくるまでしばしの時間を要しましたが、味は大丈夫ってか美味しい。
延々と話しを続けて、結局17時頃までダベリ続けてしまいました。

帰り道は、よしをさんの後ろをくっついて行きました。
我が家への別ルートと同じ方向へ進むと、いきなり停車。

・・・おっと、そこなんですね。(笑・メモメモ)

セブンのエグゾーストも後ろで聴いてて気持ちよかったです。
ザクレロはちょっと静かすぎるのか!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞き忘れました (Sawa)
2008-02-17 22:12:41
あっちゃんさん、今度ブレーキの話も聞かせて下さいね。どうもいまいち気持ち良くないので~。
だべりも面白そうですね。今度息子がいない時に混ぜてもらおうかな。
返信する
アハハ (よしを)
2008-02-17 22:13:30
自宅バレちゃいましたね~(^^ゞ
これからはうちの車庫にザクレロ号を置いていってもいいですよ~ん(笑)
返信する
プチオフ会の日 (eeすぷりっと)
2008-02-18 01:38:11
やっぱ先週の雪で皆さん溜まってましたね~
2月のオフ会なくなっても自然とこうなると思ってました。
(〃 ̄ー ̄〃)
返信する
レスれすレス (あっちゃん♪)
2008-02-18 22:27:21
Sawaさん>
ブレーキは各自の好みってのもあると思うので。
ガラッと雰囲気を変えたいのなら、やっぱりパッド交換でしょうか。
ホース類やらストッパーを追加しましたが、あくまで補助的な効果くらいしかまだ感じてません。

よしをさん>
すいません、"小島"さんだったり"としを"さんになったり。
これらは愛情あふれるネタと言う事でお許しください。

eeすぷりっとさん>
なんだか集まる兆候があっただけに、私もやっぱりの感じはありました。

ゆたさんと時間を決めてて一度起きたにも関わらず、二度寝した自分が残念賞です。(汗)
返信する
ミアンヘヨ~! (Toshi@G12)
2008-02-18 23:50:20
あっ、忘れてた~~!
そう言えば色々と高額なモディファイをされてたんでしたね!?
その事に触れるのをすっかり忘れてました。(爆)
ゴメン~~!
返信する
そんなそんな。 (あっちゃん♪)
2008-02-19 16:58:03
Toshiさん>

今回のはそんなに高額のモデファイじゃないですよ。(汗)

半分は車検費用ですから。



それに変化が大きくなく、自己満足度だけが高いモデファイですし。(滝汗)
返信する

コメントを投稿