Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

nanoなの。

2006-02-18 21:42:43 | Mac
書いてみたかったタイトルなんですが、書いてみるとつまらないっすね。(笑)

私、移動中(←徒歩)に音楽って聴かなくなった人なんですが。
マックでつけてるスケジュールをマック開かずに見られるモノとしてiPod nano。
諸々の勢いついでにイッてしまいました。

んで、勢い。
・・・ブラック4Gに。
だって、週末特価で1000円安かったんだもん♪
安いシリコンジャケットも合わせて購入。
条件はDockコネクタがそのまま利用できる事。

なぜなら、そのままカーステに接続だから。

一応、使用感とか評価みたいな書き物をしてみると。
大型ヘッドホンで聴いてもアンプのパワーとして充分。
ちまたで書かれるような歪み感も気にならず。
音質はmp3とかの圧縮なんだから、そこそこ充分。
カーステ経由で聴き比べ、同一音源でCDとの差は歴然に解りますね。(当然っちゃ当然ですが)

私の総合的な評価として。
『それなりに良いんじゃない?』
・・・で、良いですか?(と、誰に問う)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ。 (おーぬき)
2006-02-23 01:09:45
「それなりに良い」で良いんじゃないかと。



こちらは、出勤のお供にはiPod miniです。



ちゅーか、エリーゼってアナタ。。。乗せてくれぃ!(笑)
返信する
おひさ返し! (あっちゃん)
2006-02-23 22:52:51
エリーゼ助手席は「独身女性限定」とさせていただきます。(嘘)

そーすると、娘ちゃん限定か?(笑)



で、nano。

持って出た初日、シンクロケーブルを忘れ出先でカレンダー同期できず。

2日目、持って出ず・・・@nanoを。(爆)



いわゆる、CDチェンジャー的な役割になっていくかと。
返信する

コメントを投稿