Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

2013年・初お宮。

2013-01-05 18:26:51 | Lotus Elise
連日の宮が瀬、エリーゼでは初。
今日の目的も野菜の仕入れ。w



昨日のKSRにて、やっぱり風邪ひいた模様。
ちょっと体調優れず、昼を過ぎた頃の出がけに風邪薬飲んで来たので無茶はせず。

・・・とは言え。w

メーター見ながらレベルのまったりペースで走ってましたが。
やっぱりメーター読みでもKSRよりは出てるんですね。
それで言ってもそんなに出してる感は無い。
でも数年前からして、今のペースは速いんだと思います。

仕入れた野菜を積んだまま、初売りだろうライコへ冬用ライディングウェアを行ってみたけど。
TT93GPの超柔らかそうな具合を見てきたくらいで。
ウェアに目星いものもなく、シューズにも今日は反応せず。

なんだかねぇ・・・。

まぁ、まだあと1週間ゆーっくりと休めるので、しばらくホリデーライフを満喫します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿