初回点検、終わりました!
排気漏れも何も直らずに終了。
・・・この辺は製品誤差って事で、細かい対処も保証では無いようです。
ま、気にしちゃイケないんでしょう。
オイルは、MOTULのH-Techと言う10w40。
リッター1700円ほどのそこそこのオイルと言う説明なり。
そもそもMOTULは好きなブランドなので、その点は良しです。
しかし、300Vは高過ぎて入れる気になれない・・・。(汗)
この安めのオイルを選んだ事により、今回の費用は1万2000円ほどで終了。
ランニングコストは出来るだけ抑えておかないとね。
帰り道、"解禁"って事で、8000rpmくらいまで回せる所で回してみた!
・・・速えぇぇぇ~~~。(滝汗)
さて。
折角CRGレバーが到着しておりますので、バーよりも先に交換をしてみようと思ってます。
取り付けにあたっては、以下の図を参照に。
うむ、メカ素人のオイラにも交換が出来そうな気がする。
穴開きボルトを外せば良いだけっぽいし。
排気漏れも何も直らずに終了。
・・・この辺は製品誤差って事で、細かい対処も保証では無いようです。
ま、気にしちゃイケないんでしょう。
オイルは、MOTULのH-Techと言う10w40。
リッター1700円ほどのそこそこのオイルと言う説明なり。
そもそもMOTULは好きなブランドなので、その点は良しです。
しかし、300Vは高過ぎて入れる気になれない・・・。(汗)
この安めのオイルを選んだ事により、今回の費用は1万2000円ほどで終了。
ランニングコストは出来るだけ抑えておかないとね。
帰り道、"解禁"って事で、8000rpmくらいまで回せる所で回してみた!
・・・速えぇぇぇ~~~。(滝汗)
さて。
折角CRGレバーが到着しておりますので、バーよりも先に交換をしてみようと思ってます。
取り付けにあたっては、以下の図を参照に。
うむ、メカ素人のオイラにも交換が出来そうな気がする。
穴開きボルトを外せば良いだけっぽいし。
装着後に念のためにインシュロック(タイラップ)を穴あきボルトに通して
おくと、精神衛生上も安心です!なんせコストダウンされた(?)ナットが頼りなくて...
でも構造上、出先でナットが落ちてもちゃんと帰ってこれそうですけどね。
あのナットってのは、軽量化の為でしょうかね??(笑)
レバーを換えて、角度を戻して、ミラーが普通に見えるようになれば良いなぁ・・・。
って、グリスが手元に無くて交換は明日へ持ち越しです。(涙)