オーセンのMメカさんからTELありまして。
予定外の水漏れは、ヘッダータンク下のバンド緩みらしい。
ラジエータークラックも疑ったが、最悪の事態には到らずにほっとしたが。
さらに"なんちゃらポンプ"にも若干の漏れ跡発見・・・。
ただこちらは、拭き取ってみて様子見も漏れて来る気配がない模様。
でも、組み直してくれたらしい・・・感謝。
今日までで足周りのブッシュ入れ替えは、ほぼ済んだとの事。
早く乗ってみたい!!
しかし、エンジンマウントの1個が現在欠品!(涙)
再入荷は20日以降・・・これまた微妙な。
ここは作業手順等を確認の上、パーツはキープしてもらっておいて、車検後のどこかで。
リフトが使えれば、1日コースで作業出来るとの事ですんで。
この後は、タイミングベルトの交換作業!
厚かましいながら、作業途中の画像撮影をお願いしちゃいました。
車検上がりの引き取り予定が、19日とか20日の想定。
ここで天候が悪ければ、引き取りを延期の上でエンジンマウントの交換も済ませてしまう算段。
・・・我ながら、妙案じゃね??
とにかく気持ちよく分かりやすく作業を進めてくれるんでこちらも助かります。
車検が終わって、暖かくなってきたら・・・ボディーコーティングとかを検討中。
予定外の水漏れは、ヘッダータンク下のバンド緩みらしい。
ラジエータークラックも疑ったが、最悪の事態には到らずにほっとしたが。
さらに"なんちゃらポンプ"にも若干の漏れ跡発見・・・。
ただこちらは、拭き取ってみて様子見も漏れて来る気配がない模様。
でも、組み直してくれたらしい・・・感謝。
今日までで足周りのブッシュ入れ替えは、ほぼ済んだとの事。
早く乗ってみたい!!
しかし、エンジンマウントの1個が現在欠品!(涙)
再入荷は20日以降・・・これまた微妙な。
ここは作業手順等を確認の上、パーツはキープしてもらっておいて、車検後のどこかで。
リフトが使えれば、1日コースで作業出来るとの事ですんで。
この後は、タイミングベルトの交換作業!
厚かましいながら、作業途中の画像撮影をお願いしちゃいました。
車検上がりの引き取り予定が、19日とか20日の想定。
ここで天候が悪ければ、引き取りを延期の上でエンジンマウントの交換も済ませてしまう算段。
・・・我ながら、妙案じゃね??
とにかく気持ちよく分かりやすく作業を進めてくれるんでこちらも助かります。
車検が終わって、暖かくなってきたら・・・ボディーコーティングとかを検討中。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます