お休みだった日曜日、何も出来なかった日曜日。
反省と気合いを込めて、朝から動く月曜日!
その1・洗車
その2・ネタの投下3連発
そして、撃沈・・・。
リアのホイールはリムとバルブの位置関係から嵌められませんでした。(汗)
ひとまず、フロントだけの動作確認ではばっちりと動作。
エア圧の1.6kは、直後に計ったら合ってまして。
その後、前後ともに調整したのは言うまでもありません。
フロントだけ装着してみましたが。
ホイールバランスの崩れなど、ネガな部分をチェックする事も出来ないままに終了。
レジェーロはバルブが2箇所にあるホイールなので、便利に使えるかと思いましたが。
残念ながら断念とします。
ステアリングは290mmにしてみました。
メッキがギラギラとして、安っぽいですねぇ。w
たかが10mm小径になっただけで、メーターが見えなくなりました。
おそらく偏心してるかどうかの差だと思われます。
洗車してる途中から、暑さでクラクラしてきまして。
自販機の赴き、水分補給なども行ってましたが、終わり頃もクラクラ。
ちょうど正午にさしかかろうとしてる時間帯で、全ての作業を切り上げるとしました。
・・・あぁ、危ない危ない。
反省と気合いを込めて、朝から動く月曜日!
その1・洗車
その2・ネタの投下3連発
そして、撃沈・・・。
リアのホイールはリムとバルブの位置関係から嵌められませんでした。(汗)
ひとまず、フロントだけの動作確認ではばっちりと動作。
エア圧の1.6kは、直後に計ったら合ってまして。
その後、前後ともに調整したのは言うまでもありません。
フロントだけ装着してみましたが。
ホイールバランスの崩れなど、ネガな部分をチェックする事も出来ないままに終了。
レジェーロはバルブが2箇所にあるホイールなので、便利に使えるかと思いましたが。
残念ながら断念とします。
ステアリングは290mmにしてみました。
メッキがギラギラとして、安っぽいですねぇ。w
たかが10mm小径になっただけで、メーターが見えなくなりました。
おそらく偏心してるかどうかの差だと思われます。
洗車してる途中から、暑さでクラクラしてきまして。
自販機の赴き、水分補給なども行ってましたが、終わり頃もクラクラ。
ちょうど正午にさしかかろうとしてる時間帯で、全ての作業を切り上げるとしました。
・・・あぁ、危ない危ない。
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