新スマホ「ASUS ZenFone 2 Laser ZE601KL」ですが。
メーカーへ修理のために返送し、届けたとの確認が取れた時点でサポートページの修理履歴が消滅。
ちょうどサポート評価のアンケートメールが来ていたので、この辺の苦言をコメントにしたためて送り。
そんなネタを別ブログにて上げた数十分後、玄関の呼び鈴が鳴る。
"佐川急便で~す"
ん、今日待っている宅配便は日本郵便なんだが、佐川でピンと来た。
修理完了?
バラして修理とは思えない速度であるからして。
開封以前から、本体交換だろうなと。
ズバリ。
再度、開封の儀から。
今日これから出かけるんですけど。
セットアップは間に合わないだろうなぁ・・・。
とは言え、出来る事はしておくか。(汗)
正直、この件に関してのテンションはダダ落ちです。
自分にとって、ちょうど良いスペックと信じて選んだだけに。
初っぱなからミソが付いた点は、大幅減点です。
この新しい個体の調子が良い事を願うだけです。(疲)
メーカーへ修理のために返送し、届けたとの確認が取れた時点でサポートページの修理履歴が消滅。
ちょうどサポート評価のアンケートメールが来ていたので、この辺の苦言をコメントにしたためて送り。
そんなネタを別ブログにて上げた数十分後、玄関の呼び鈴が鳴る。
"佐川急便で~す"
ん、今日待っている宅配便は日本郵便なんだが、佐川でピンと来た。
修理完了?
バラして修理とは思えない速度であるからして。
開封以前から、本体交換だろうなと。
ズバリ。
再度、開封の儀から。
今日これから出かけるんですけど。
セットアップは間に合わないだろうなぁ・・・。
とは言え、出来る事はしておくか。(汗)
正直、この件に関してのテンションはダダ落ちです。
自分にとって、ちょうど良いスペックと信じて選んだだけに。
初っぱなからミソが付いた点は、大幅減点です。
この新しい個体の調子が良い事を願うだけです。(疲)