1ヶ月ぶりに乗る。
1発でエンジンかかりました!(←優秀♪)
仕入れておいた諸々のお試しが名目。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/61/46a1ecb41d6e238b8470fbcb102796cc.jpg)
BAGSTERは残念ながらの"人柱ァ~"確定。
696のシート長が短過ぎて、後方の固定方法がありません!
万が一としていた"背負える"形で、今後使います。
セミハードでヘルメットの入るバックとしてデザインも良いですしね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/fa/c74a89f0a4650f1a5930a528b42dfdf5.jpg)
XR-1100、ミラーシールドがチャラいですねぇ。(笑)
風切り音が少なく感じ、横向いてみたけどその際の違和感も無し。
ジェット型に比べるとやっぱり暑いかもね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/d7/a25f417dffde17f518bd5ea8d7fad371.jpg)
そしてようやっと2500km超えて慣らし状態からの脱却。
プラグ交換を経て、全開に出来ますがねぇ・・・。
腕が無くって回せるはずがございません。
1発でエンジンかかりました!(←優秀♪)
仕入れておいた諸々のお試しが名目。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/61/46a1ecb41d6e238b8470fbcb102796cc.jpg)
BAGSTERは残念ながらの"人柱ァ~"確定。
696のシート長が短過ぎて、後方の固定方法がありません!
万が一としていた"背負える"形で、今後使います。
セミハードでヘルメットの入るバックとしてデザインも良いですしね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/fa/c74a89f0a4650f1a5930a528b42dfdf5.jpg)
XR-1100、ミラーシールドがチャラいですねぇ。(笑)
風切り音が少なく感じ、横向いてみたけどその際の違和感も無し。
ジェット型に比べるとやっぱり暑いかもね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/d7/a25f417dffde17f518bd5ea8d7fad371.jpg)
そしてようやっと2500km超えて慣らし状態からの脱却。
プラグ交換を経て、全開に出来ますがねぇ・・・。
腕が無くって回せるはずがございません。