1ヶ月ぶりに乗る。
1発でエンジンかかりました!(←優秀♪)
仕入れておいた諸々のお試しが名目。
BAGSTERは残念ながらの"人柱ァ~"確定。
696のシート長が短過ぎて、後方の固定方法がありません!
万が一としていた"背負える"形で、今後使います。
セミハードでヘルメットの入るバックとしてデザインも良いですしね。
XR-1100、ミラーシールドがチャラいですねぇ。(笑)
風切り音が少なく感じ、横向いてみたけどその際の違和感も無し。
ジェット型に比べるとやっぱり暑いかもね。
そしてようやっと2500km超えて慣らし状態からの脱却。
プラグ交換を経て、全開に出来ますがねぇ・・・。
腕が無くって回せるはずがございません。
1発でエンジンかかりました!(←優秀♪)
仕入れておいた諸々のお試しが名目。
BAGSTERは残念ながらの"人柱ァ~"確定。
696のシート長が短過ぎて、後方の固定方法がありません!
万が一としていた"背負える"形で、今後使います。
セミハードでヘルメットの入るバックとしてデザインも良いですしね。
XR-1100、ミラーシールドがチャラいですねぇ。(笑)
風切り音が少なく感じ、横向いてみたけどその際の違和感も無し。
ジェット型に比べるとやっぱり暑いかもね。
そしてようやっと2500km超えて慣らし状態からの脱却。
プラグ交換を経て、全開に出来ますがねぇ・・・。
腕が無くって回せるはずがございません。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます