晴耕雨読で住まいを造ろう

都会を離れ農的暮らしをしながら、日々住まいについて考え、家造りを家族と共にDIYで実現させた日記・・その後

Q&AのQuoraが面白い

2019年08月02日 | パソコン & SketchUp
暑い日が続きます。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

腰が痛いので野良仕事もボチボチ。

暑いので外にも行きたくないし、一日一回の夏野菜収穫と、朝の鉢植え植物の水遣りでしか外へでません。 フゥ~。。。

エアコンの効いた室内でスマホやタブレット見ているだけ。

そりゃ、運動不足にもなるよね。

これがいかんことは良く分かってるんだけど・・



ところで最近やってます? Quora

インターネット上のQ&Aなんだけど、基本は実名登録なので、くだらん輩は少ないし、思いのほかジョークもあり、海外のユーザーさんからの翻訳文もあったりで、読んでいて面白い。

興味があれば、ぜひググって。


Quora: How To Generate Unlimited Traffic With Quora (English Edition)
Alessandro Zamboni
メーカー情報なし



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛のその後 | トップ | お祭り済んで・・まだ暑い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン & SketchUp」カテゴリの最新記事