■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

注文完了!・・・・更なるデコチャリ、、、デコ人間へw

2008年02月02日 | 自転車話題/知識/情報
注文しようと思っていたが、地元の「職人の店」や「ホームセンター」
にあるかもと探していた「安全ベスト」・・・・

あるにはあったが、、、、
一着3500円!

やはり通販で買う事にしました。
一着1200円、送料500円。代引き手数料も向こう持ち。

2着買いました。
さらなるデコレーション化へ・・・・
朝晩もこれで安全度

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!お疲れ様でした! (ダダ)
2008-02-02 19:29:45
今朝、通勤途中に!

車の前に、自転車が張り付いてる車を見掛けましたw

ローディの方なんだろうなと思いましたねw

びっくりして~目が点でしたw
返信する
はて? (転゛車男)
2008-02-02 20:49:05
>車の前に車が張り付いて



外国のバスにはフロント部に自転車をつけられる仕様があるみたいですが、、、

はねられた自転車じゃあw
返信する
いや~ぁw (ダダ)
2008-02-02 22:09:00
自転車潰れた形跡は有りませんでしたよん~w

初めて見掛けましたw

朝寝惚けマナコも!

パッチリに成る程~♪
返信する
見つからないです (転゛車男)
2008-02-02 22:38:22
http://imepita.jp/20080202/813360

↑こんな奴か、後ろにつける奴はあるけど・・・

前につけれるとしたらタウンエースみたいな1BOXカーかなぁ
返信する
ああいう車を何と言うのやら…??? (ダダ)
2008-02-02 23:33:51
四角いデカイ車ですw

上にじゃなく~

前にですよ~

運転席の窓よりもやや下辺りに付いてましたw
返信する
確かに・・・ (転゛車男)
2008-02-04 07:28:04
見たことあるような・・・
運転席の窓よりやや下・・・しかつけるとこはないです。。。
写真もメーカーも見つからないです。
前につけたら、自転車がかわいそうです。
風でフレーム曲がるかもしれないし、虫がつくしね。
返信する

コメントを投稿