■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

白い粉の運び屋・・・

2007年08月24日 | ママチャリ(まだロードと出会う前)
今日はこれ、『白い粉』!
一袋10kg、末端価格は・・・




これ石膏です。
これを担いでいる時、警察の職質受けたらヤバいかも。w
さっ、担いで帰ろうと。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ダダ)
2007-08-24 19:37:28
画像の黄色い人形がなんだか可愛らしいですね!



白い粉を怪しげなものに見せる効果ですか?W
返信する
すんません・・・ (中年KID)
2007-08-24 21:36:42
今日は運べませんでした。

仕事は早く終われたのに、終業業務に時間かかり、、、

帰る時間遅くなりました。

それで車か、自転車で帰ろうと思ったけど、走ればいいやと

負荷なしで走って帰りました。
返信する
んっ!今日は頂き。 ()
2007-08-25 00:29:26
石膏を自宅に運んでどうするの?塗り壁?
一日一回、ドバッと汗かくと気持ちいね。その日に溜まった悪いもの全部出しちゃえみたいにね。

ダダ子ちゃん。PCが壊れて昨日はキャンプinでした。
おかげさまで、ダイエットされたPCはビュンビュンよ。

返信する
おはようございます (ダダ)
2007-08-25 06:52:39
私は、寝ないと駄目なタイプですので~無理はせず~

眠い時は、寝る事にしていますW



PC壊れても、直ぐ買えて~お金持ちは、チト違うなと思いましたよ…W

返信する
新陳代謝 (中年KID)
2007-08-25 07:41:40
ホント気持ちよか。
返信する
KID先生 (中村屋)
2007-08-25 07:51:24
おはです。
体力作りいいですね~。
体力つけて、仕事もバリバリですね?

返信する
仕事中も・・・ (中年KID)
2007-08-25 09:20:56
何故か汗かくようになった。。。
今日はお休みですが、朝、夕2往復です。
んじゃ
返信する
ダダ子ちゃん (こんぶ)
2007-08-25 18:57:33
お金無いから直しました。
実際、仕事に使っている部分も多々あって、3日無いとまずい事もあります。「PC壊れててメール見れませんでした」では済まされない事もあるんですよ。
でも、本体だけだし、余計なものも入ってないので6万位で買えるんですよ。
返信する
Unknown (こんぶ)
2007-08-25 18:59:49
新陳代謝が盛んになりやすい体に変化してきていますよ。つまり、若返っているって事だよね。明日から3本だね。
返信する
その六万が~W キツイんですわよ~W (ダダ)
2007-08-26 06:58:03
PCほすぃ ~だけども~!

も少し我慢~!ですW



こんぶ先生や、先生方には、お仕事で必需品ですからね~修理して使えれば良いですが…買い換えは大変ですね。
返信する

コメントを投稿