■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

義兄頑張れ!

2007年08月28日 | 育児・家族・自分・日常
今日の朝、母ちゃんから電話があった。
毎朝、子供らが起きるとスグに電話してくれる。
君らの「頑張ってね~、バイバーイ」が楽しみだ。
「バイバーイ」だけの時はちょっと寂しい。

今日の電話は、、、
「○○が心筋梗塞で倒れ、緊急病院で手術した・・・」
「えっ、じいちゃんが・・・」(母ちゃんのじいちゃん94歳かと思った)
「違う、兄ちゃんだよ」(母ちゃんの兄、義兄)
「えーーーーつ」

義兄とはいえ、私より随分年下35歳。。。
まだ、小さい二人の子供がいる。
上の子が今年小学入学したばかり・・・

まだ詳細はわからない・・・
義兄頑張れ!

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KID先生。 (中村屋)
2007-08-28 15:12:24
義兄さん、大事ないとよいですね。
お見舞い申し上げます。
返信する
心配です・・・ (るこ)
2007-08-28 18:09:53
大事にいたりませんように・・・
お祈りします。。。
返信する
ありがとう・・・ (中年KID)
2007-08-28 18:44:35
というわけで、、、状況によっては、しばらく
留守にするかもです。。。
まだ、詳細がわかりません。
飲みに行っていて倒れたとか・・・
学生時代は野球していたスポーツマンだったのですが、、、
それでは、時間あれば顔だします。
返信する
Unknown (こんぶ)
2007-08-28 21:55:41
大事にならなければ良いですね。お見舞い申しあげます。
この前うちの助手のおばさんと(いっても私より若い)が、脳梗塞で手術した。もう若くないんだよね。
私たち・・・。
返信する
大変な事になってしまいましたね… (ダダ)
2007-08-28 23:00:05
大事に至らぬように…。心配ですね…。



返信する
まだ予断許しませんが・・・ (中年KID)
2007-08-28 23:20:32
手術中に心停止したらしい。

が、今は経口の食事もとったらしい。

まずはひと安心。
返信する
じつわ…私もこないだ… (ダダ)
2007-08-28 23:27:21
血圧が 178 115

仕事中にクラクラしてしまい…早退させてもらい、内科に行き検査をしたりしてきて、血圧が原因で、頭が割れそうに痛くなり…目の奥が痛く目を開けばメマイと、吐き気と、大変でした…。

家に帰るまでも、辛くてひたすら寝ました。

血圧下げる薬を、毎朝飲んでいますので、漸く最近調子が戻りましたが…。

年だな…いつプッツン…になるやらと少し不安になりました。

まだ、子を高校くらいは行かせなければならないし~タバコも止めています。

塩分控え目にしています。

ミネラル、食物繊維を沢山とっています。

だから…朝から差し込みがきたんですね…。

タバコ代わりにキシリトールガムや、茎わかめ食べてます。

乾燥芋とか~



お互いに、体には、気を付けましょうね。



おやすみなさいませ
返信する
まだ お若いのに…義理の兄様…どうぞ!ご無事でと御祈り致しております。 (ダダ)
2007-08-28 23:31:21
先生も、御心配ですが…

良く休んでくださいね。

返信する
一瞬。 (中村屋)
2007-08-29 00:00:39
心停止と読んでドキッとしましたが、
経口食、良かったですね。

早く回復されるようお祈りさせていただきます。
では、お休みなさい。
返信する
皆様、ありがとうございます。。。 (中年KID)
2007-08-29 08:36:30
突然の病気怖いですね。
嫁は、もし私がそんなだったら、そうすればいいか考えていたそうです。
「嫁への遺言」作ろうかな。

ダダさん血圧高いですね。
元々そうなんでしょうか?
返信する

コメントを投稿