■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

渓流

2007年08月25日 | 育児・家族・自分・日常
マイナスイオンたっぷり。

土曜は基本的に私の実家で、じいちゃん、ばあちゃんと遊びます。
今日は、渓流にさそいました。
ばあちゃんは活動的なので二つ返事。
じいちゃんは、、、
ばあちゃんが言っても乗り気じゃなかったけど・・・
子供らに、「リポD」持って行かせたら、なんとか連れ出すのに成功。

久しぶりの渓流でじちゃん、ばあちゃんの干からびも・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー! (るこ)
2007-08-25 14:53:20
遊び方無限大!!な場所ですね!!!
渓流萌え~♪w
動画からもマイナスイオン出てます!
元気100倍ーーー!

返信する
いいとこ。 (中村屋)
2007-08-25 17:39:16
いいところですねえ・・・・。
心身ともに癒されそうですね。
返信する
癒されました。。。 (中年KID)
2007-08-25 18:24:44
命の洗濯をジャブジャブしてきました。
返信する
良い所ですねぇ~♪ (ダダ)
2007-08-26 06:47:38
週末は、爺さん、婆さんも一緒に楽しいですねW



うちの父も、母も、そんなに年でも無いのに、あまり出たがらなくて…orz



いつも、子供と二人きりですわ…W

返信する
若い頃・・・ (中年KID)
2007-08-26 15:34:57
殆ど家に帰ってなかったから・・・
罪滅ぼしで、毎週帰っています。
今日も、母ちゃんと子供らだけで遊びに行っています。
姑、舅の相手をしてくれる、母ちゃんに感謝です。
返信する
本当に、奥様も良い方ですね♪ (ダダ)
2007-08-26 18:31:48
やはり、自分の親と仲良くやってくれるのは、先生からしても安心ですね~♪

返信する
嫁姑上手くこなしています (中年KID)
2007-08-26 19:26:57
頼もしい母ちゃんです
返信する
頼もしい母ちゃん だって! (ダダ)
2007-08-28 23:36:11
時には、甘えたい、頼りたいって時もありますからW

先生ならば~シッカリ守っているでしょうから~!!心配ないですねW



しかし どんだけ~!!

若い妻なんでしょ~???ニンマリ…W

返信する

コメントを投稿