RANGE ROVERの場合はここを候補に選んでいます。
都合がいい事にヒューズが2つでそれぞれが「ACC」と「+B」です。
で、、、、使われていない。←重要。
あ、他の部分と兼ねていないかチェックし忘れた!orz。
今週末にもう一度チェックしとこーっと。
もう一つ問題は「8番」、「22番」の片方が「7.5A」だったけど、、、もう片方は「5A」・・・・。
負荷側の配線状況も確認して、負荷側に配線なかったら他のヒューズも兼ねていなって事で「8番」、「22番」で決定かな。PASSAT VARIANTと同じく以下のどれかで配線しようと思う。
●「7.5A」ヒューズ電源使用(5A→3Aに交換):電源ヒューズのメーカーの使用方法に基づいてバッテリー側より電源供給
●「7.5A」ヒューズ電源使用(5A→3Aに交換):7.5Aヒューズ経由させてからの電源供給
●「7.5A」ヒューズ電源使用(5A→3Aに交換):7.5Aヒューズを念の為、わざと断線しておく
以上3つは、今回の場合のように「使用中」のヒューズを使うのでなく「空き」のヒューズを使う以上はどれでも一緒で、「7.5Aヒューズ」から「ヒューズ電源のヒューズ」の間の配線の損傷さえ気をつければどれでもいっしょだと思う。
あとは・・・
●「5A」ヒューズ電源自作(5A→3Aに交換)
まだ時間はあるのでホントにこれでいいのかまだよく考えねば。。。
PASSAT VARIANTが「5A」と「20A」だった。
昨晩考えてみたのだが「5Aに7.5A」使うのと違って、「ETCのヒューズが1A」「差し替えではない(他の機器と共用ではない)」なので「20Aに7.5A」使うのは全然かまわないと思えたのだが。。。
かまわないっていうか、、、、ETC専用のヒューズにするならもっとより小さい「3Aヒューズ電源の自作」が正解ではなかろうか。