俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

7月20日(月)のつぶやき

2015-07-21 04:46:26 | twitter

楽しく仕事したいだけってのは、まぁ難しいんだなぁ


そうだなぁ、普段から聞かないふりや見ないふりしてただけなんやな。きっと。


そして寝耳に水な話ばっか聞いて、気持ちよく現実逃避やのーてんきに働いていたのは私だけだったんだな…と無駄に落ち込む


あれやな、見てみぬとかでなく、ふつーに個人主義だし、女社会やし、訳わかめなことばっかなんかもしれないけど、おじさんショックやわ


そして、私はなにしたらええんやろうと思ったが、まぁなんもできんから平常心


きっと…あれだな。彼女はなんも言わないけど、日本へいってまうんやろうなぁ。


なんもいわなかったわけじゃないけど、あれだな


とにかくあれだ、あれなんよ、うん


今朝仕事をしていると
「ATOPさん、ありがとうございました」
と、ベトナム人女性。
昨日皆でのみにいったけど全く心当たりがないので、
「なにが?」と聞いたら、
「昨日優しくしてくれましたから」\(^o^)/

いや、その言い方、文法は正しいけど、誤解を招きます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿