俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

6月17日(木)のつぶやき

2010-06-18 01:13:54 | twitter
00:16 from twicca (Re: @kendiro
@kendiro 夜の九時くらいからなら大丈夫かもしれないけど、仕事次第ではダメかもしれない。火曜か水曜なら確実だけど、そちらさんはどうよ?
00:25 from twicca (Re: @kendiro
@kendiro 来週の火曜日はどうよ?
00:41 from twicca (Re: @kendiro
@kendiro 時間場所はおって連絡します。小原は柳しか話相手いないみたいだから、よく話を聞いてやってくれ。
02:21 from twicca
ナベツネっていま何やってんの?
11:51 from twicca
金おろさねばだ
11:58 from twicca
いやぁ、今日もしっかり暑いなぁ
12:03 from twicca (Re: @kendiro
=死神博士 RT @kendiro: 結論、イカデビル=ヤナギ
16:41 from twicca (Re: @taku_ban
まじか! RT @taku_ban: それ「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」でやってた! RT @kurekure_kun: 今では日本史だけです。最近では、鎌倉幕府は1192じゃなくて1185で教わるらしいですよ。
23:09 from twicca
今日は決められない女を目の当たりにした
23:11 from twicca
すんごいいらっとする。あれはだめだ。
23:15 from twicca
まわりでやり取り見てた先輩社員がどうしたんですか?と接客後心配してきてくれたのに、私は事情を説明して「お客さんだからいいですけど、あれが先輩だったら殴ってましたよ」といってしまうのでした。
23:19 from twicca
そしてその先輩社員が「やっぱりATOPさんも僕のこと…(嫌いなんだ)」というのに、腹抱えて笑う二年目の私でした。
23:21 from twicca
確認だけど俺らってミツメガトオル世代だよね?
23:24 from twicca
ん、獣神ライガー世代?
23:25 from twicca
それともワタル世代なのかね?
23:29 from twicca
SATC2のストラップは無事壊れました
23:30 from twicca (Re: @Nozomi7000
え、ワタル世代なのか!俺ほとんどわかんねぇぞ RT @Nozomi7000: ワタルです
23:33 from twicca
ワタルってなんシリーズかあるよね?だからでない?
23:47 from twicca
今日新聞届きました。新潟より遅い地域にすんでて申し訳ありません。
23:50 from twicca
あ、ちげぇ。これは届いてないとのたまった結果届いた新聞じゃん!スクラップブックもなければ約束の大学広報も入ってない。怒っちゃうよ、僕。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿