俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

12月18日(水)のつぶやき

2013-12-19 05:41:13 | twitter

雪っていいですよね、音の響きとか


ニュース - 環境 - お湯で手を洗うのはエネルギーの無駄 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) nationalgeographic.co.jp/news/news_arti… @natgeojpさんから


@nakashun なんたって間違い生まないための作業ですから


ペンギンを蒸して脂をとるだと…


さっきまで眠かったのに目が覚めた。もう。


マシュマロ女子ええやん(本日2度目

ATOPさんがリツイート | RT

『僕はラジオ(原題:Radio)』感動したわ


意味もなくブログのカテゴリー整理をしてしまいました


テンプレも変更したぞ、さすがに眠いぞ


XXX「雪降る前に仕事終わらせろ。雪降ったら帰んな。じゃ明日に向けて今日も1日頑張りましょう」 @yugo_u5: 雪降るらしいよ。休みにしようよ。

1 件 リツイートされました

現実恐いお(無職はこれから寝る予定だお。雪降らないのかな!)


【RT希望】国立競技場の最後のスポーツイベントは3月9日(日)のラグビー日本選手権決勝です

ATOPさんがリツイート | RT

新入社員向けメールの宛先ルール説明

To:問題が出た時に主犯となる人
Cc:問題が出た時に共犯になる人
Bcc:祭り状態の時に観客席にいて欲しい人

ATOPさんがリツイート | RT

MXでやってるゴッドマーズがもう\(^o^)/


GTO読んでたらこんな時間とは\(^o^)/


いや、古御門はとんでもない物を盗んでいきました。羽生の心です。

ATOPさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿