俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

2月19日(日)のつぶやき

2012-02-20 03:11:36 | twitter
06:42 from twicca
ありがと\(^o^)/ RT @nakashun: この先二年くらいは結婚ラッシュの予感……!先に言っときます、おめでとうございます\(^o^)/

06:44 from twicca
え、結局昨日はO原いたんか?

06:45 from twicca
首いたいのはテーピングで気持ちいいくらいに変貌したけど、外販母子が死にそう。

07:00 from twicca
今日の昼ぐらいから筋肉痛で死ねるのか。

07:15 from twicca
考えてみれば理事と運営側が対立し、教師がそれぞれの立場にたっていがみ合い、裁判まで起こすって…うちの高校はかなりトリッキーだなぁ。教育の場でさながら源平合戦。

07:19 from twicca
よーし、よぉし、よしよし。出勤だぁ。

20:28 RT from twicca
若くして人間関係に悩んでいる人に言いたいのは、その時その人、クラス、学年という目線で好かれることしか考えていないために、結果的に意気地がない、陰気な自分を作ってしまうケースが多いので、もうちょっと広い目線で自分を作っていく意識を持つことがただ一つの改善案だと思います。
富野由悠季botさんのツイート

20:29 from twicca
誰だよ、朝七時半に出社すれば16時に帰れるとか言ったの。詐欺だよ詐欺。

21:40 RT from web
ハム太郎「典型的な嘘つきの旋律なのだ。だまされないのだ。」 RT @gakuto734: もしもし、ハム太郎さんですか?僕こうしです 今痴漢しちゃって相手が300万円で示談にしてくれるって言っててハム太郎さん300万円貸してくれませか?今から言う口座に振り込んでおいて下さい…
ハム太郎(とっとこハム太郎)さんのツイート

by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿