俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

6月30日(水)のつぶやき

2010-07-01 01:15:37 | twitter
00:58 from twicca
はいるよ、これ
00:58 from twicca
けいおん気にしすぎだろ
01:08 from twicca (Re: @taku_ban
otaku power hanpanai! RT @taku_ban: あぶねー けいおん厨の呪いで助かったな今のは
01:11 from twicca
ブブゼラがアジアカップの重慶のブーイングみたいだなぁ
01:12 from twicca
やはり最後は玉田か。
01:17 from twicca
これ勝って、つぎ進むとDFは中澤、田中、駒野で、けがった今野か、ソニーの内田さんですか。
01:19 from twicca
あ、岩政か。
01:20 from twicca
たぶん、ヒョードル負けたから日本勝つよ
01:25 from twicca
やべ、いまの濡れた
01:30 from twicca
川島さんよろしく頼むよ
01:44 from twicca
よくやった。四年後、ベスト4達成しよう。
01:48 from twicca
でも四年前の失望感とちがって次の4年に期待をもって進めるのはいいことだよなぁ
01:55 from twicca
四年後は全然変わってるだろうな、日本サッカー。Jリーグではカズと中山が引退してたり、代表はDFは中澤はいないだろうし…なんかほんと時代が変わるなぁ
02:00 from twicca
ねぇ、高校生だったら、いまからでもつぎのW杯目指せるし、間に合うしね。
02:03 from twicca
けいおんは2時50分
03:08 from twicca
恐怖、やきそばスライダー。
03:18 from twicca
さ、シャワー浴びて寝るか。明日はビッグサイトだし。
03:45 from twicca (Re: @atop1986
だれか彼の連絡先を教えてください RT @atop1986: 現役の編集長に連絡とろうと思ったら、連絡先を聞いてなかった
10:23 from twicca
とりあえず、1時に秋葉なのでなんかめしかいにいこうか
12:34 from twicca
なんか久しぶりに青空みた
12:50 from twicca
あ、新聞買わなきゃ
23:04 from twicca
やはり森シ頼最強
23:20 from twicca
世の中すごい。うん、なにが起きるかわからない。
23:22 from twicca
それっていうのはやっぱり人の業のなせる技か。
23:24 from twicca
執念、まさに執念。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿